2018年1月10日

決済アプリ「TECHPAY」のサービス提供開始のお知らせ


弊社がこれまで個別に提供してきました免税処理システム「免税マイスター」や海外アプリ決済「WechatPay」を1つのアプリケーションに統合し新たに決済種別の拡張や電子チケット管理の機能を追加したマルチ決済アプリ「TechPay」を2018年1月10日よりサービス開始いたします。

 

訪日観光客向けのビジネスや観光・イベントに関わるサービスを展開する店舗/企業様にご利用いただける決済アプリケーションです。

TechPayには「決済」+「免税」+「電子チケット」の機能が1つのアプリケーションに集約されています。

また、決済については電子マネー決済やApplePAYなどのアプリ決済もスピーディーに対応していきますので、

店舗の決済サービスがトレンドから遅れてしまうことがありません。

 

下記課題をお持ちの店舗様にお勧めいたします。

○決済端末やサービスがいっぱいあってどれを導入すれば良いかわからない。

○訪日外国人が利用する現地決済をすばやく導入して売上を伸ばしたい。

○決済サービス会社ごとに端末が増えてレジ周りが狭くなり困っている。

○免税店業務が煩雑でもっとシンプルに処理したい。

○決済だけでなくクーポンの発行などで積極的に集客もしたい。

 

詳しくは下記URLより製品紹介をご覧ください。

TechPay